人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎だあ☆

早朝に出発しました。
すっかり空は晴れてルンルン運転。
朝食は基山パーキングのかしわうどん。
宮崎だあ☆_f0189867_1854721.jpg

やっぱこれでしょう(*^^*)

宮崎に入るとやはり空気が違う!
最高☆
宮崎だあ☆_f0189867_1841097.jpg


そして、
仕事の打ち合わせを終え、
ただいまホテルでひとやすみ。

これから地鶏食べに(^o^)
ハッスルだ~
Commented by mizore at 2011-10-06 21:16 x
あ〜、基山のうどん食べた〜〜い!
えー、もう仕事ー?
さすがkanaちゃんはじっとしていられない♫
(もしくは、落ち着きがナイ?? ^^;)
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-09 08:16
>mizoreさん
でっしょー!
定期的に食べたくなるくらい、おいしいんですよねぇ~
仕事は単発です。本番は来月。
今回はその打ち合わせでした~
うん、落ち着かない私(笑)
体に虫飼ってんじゃないかってくらい常にSOWASOWAしますww
by snapdragon0791 | 2011-10-06 18:11 | 日々のこと | Comments(2)