人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

29、30、、、
あと二日になりました。

なぁんて、毎日暗~い書き出しは嫌ですね(笑)

ロケット発射まであと2日!!
くらいにしときましょうか(笑)

昨夜も酸素が足りない!?
テーブルも椅子も足りない!?
ってなくらいに沢山のお客様に囲まれ幸福な夜でした。

常連さんテーブル。
連日ありがとうございます!
K夫妻の娘さんも東京から来福中で店に来てきてくれて。
Mちゃん、お母さんは夜な夜なこんな店で愉快に過ごしてますのよ~(笑)
ありがとう。_f0189867_11521073.jpg


センセー、お濠の向かうから二度目のご来店ありがとうございました!
ミホちゃん、遠いのにありがとうね!昨夜もパックちゃんとしたよ。
ありがとう。_f0189867_11552334.jpg

Mカミさんとマッチャン。
またまたオトコ同士のラブラブさし飲みです~
席がないところで飲んでくれて、、、ごめんねーありがと!
ありがとう。_f0189867_1154171.jpg

ありがとう。_f0189867_11585465.jpg

おとといに引き続き、美容院『ロロ』のマリナちゃんと素敵な彼氏さん。
あ~マリナちゃんのゴッドハンドによるシャンプーを早くうけたいっ。
ありがとう!
ありがとう。_f0189867_11591623.jpg

そしてこれまた遠いとこ連日きてくれてるカミィ。さんきゅ♪
と、、、んん~!?この二人は!!
ありがとう。_f0189867_121350.jpg

そうです☆
なんと『ブリーザドブラジル』のお二人がライブの帰りに駆けつけてくれました!
ひとまずキッシュとビールでお腹を満たして、このリラックスショット。
ペペさん、目力出しすぎ(爆)
ありがとう。_f0189867_122119.jpg

それから生演奏アカペラで歌ってくださいました♪
「カナちゃんが好きだった曲だよ」って二曲目は『Wave』。嬉しすぎます。
多いころには二ヶ月に一度やってたボサノバライブ。
走馬灯のように思い出があふれ出し、、、

結果、、、またチリ紙片手に泣いちゃいました。

サメさん、ペペさん、ライブ後でお疲れだったでしょうに
感激独占生ライブ!for KANAしてくれて、ありがとうございました!
そして、もらい泣きしてくれたミドリちゃん、ありがとw

ぺぺさんとは久々会えたなぁ。
目にも留まらぬ指さばきのギター、
今度はよそのお店のライブに聴きにいくからね♪
ありがとう。_f0189867_12152274.jpg


それからもしばし歓談は続き。。。

時計を見て皆ビックリ。
「もうこんな時間!?」

愉しい時間が過ぎるのは早いものですね。

みんなを見送り。。。

チイママことmizuが毎日のようにお皿洗いを手伝ってくれてます。
チイチイママも手伝ってくれます。
THANKS mizu!
THANKS yoko!
その様子はこちら友人のsateさんブログで→「さて日記

昨夜もフィニッシュ。

看板を中にいれ、
ひとり静かONENOTE。
ありがとう。_f0189867_12415716.jpg

想うはありきたりですが「感謝」のひとことです。
Commented by jumping'O at 2011-09-29 13:06 x
今夜はセミファイナル!
完全閉店まで35時間を切りました!
今週は濃い一週間やね。
今日・明日は椅子持込やね。
昨夜はただで喋って、ただでライヴ聴いて、ただで笑って帰りました。
Commented by mayumi-ne at 2011-09-29 20:51
jumping'Oさん、ずるいわぁ~
今夜もone・note・kanaはもう盛り上がってるんでしょうね~~
(*^_^*)
Commented by snapdragon0791 at 2011-09-30 13:00
>Oさん
昨日も盛り上がりましたよー。
今頃二日市あたりまできてますかー(笑)?
サライ歌いましょう!
Commented by snapdragon0791 at 2011-09-30 13:00
>mayumi-neさん
うん!昨夜もモリモリ盛り上がりましたー♪
いよいよ今夜、最終日です、、、
リケイさんとまゆみさんいないの寂しいけど頑張る!
Commented by miho at 2011-09-30 15:08 x
KANAさーん
連日素敵なお客様でにぎわう様子がブログから
あふれ出てますね~
やっぱりKANAさんのお人柄、すごいです。
今日楽しみにしてます☆
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-03 17:49
>mihoさん
みほちゃーん、ありがとうね~
私の人柄~みんなの人柄~
全ての条件がマッチしてあの空間が生まれてたんだよね。
最終日二次会にも来てくれて本当にありがとうね。
by snapdragon0791 | 2011-09-29 12:25 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(6)