人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノベーゼソース!

おなじみKANAの自家製ジェノベーゼソース。

本日、今年初モノ作りましたよ~!
ジェノベーゼソース!_f0189867_18482438.jpg

胡桃たーっぷり!
香ばしいバジルのペーストは夏の味♪

作りたては本当に緑が美しい☆
今夜はシンプルにバゲットにつけて召し上がれ~


~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
7月のお休みは1日~4日、10日、17日、18日、24日、31日、8月1日
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by リエ at 2011-07-17 08:16 x
ジェノベーゼソース、夏がぎゅぎゅっと詰まってる感じがして美味しかった〜!
(ようこさん、おすそわけありがとうございます♥)

昨日はkanaさんにも会えたし、ティカシさんやmizukaちゃんにも会えたし
うちの息子もkanaさんにキックで存在アピールできたし
不良妊婦はウハウハでスキップで帰りましたよ!
胎教ばっちりだな、うん。
また遊びに行きま〜す!
Commented by snapdragon0791 at 2011-07-19 14:59
>リエさん
土曜日はあえてすごーくうれしかったです。
はるばる大きなお腹かかえてきてくれて本当にありがとうね~♪
お腹の中でポコポコキックする赤ちゃんに感激でした(笑)
まだまだ暑い日が続くから、体調に気をつけながら
適度に楽しい不良妊婦も満喫してくださいな~
またきてね~
Commented by mayumi-ne at 2011-07-20 21:15
あ、あ、あ、あ、~~
kanaのバジルペーストだぁ♪
はふっ。食べたい。kanaジェノベののったパン…(:_;)

あじさいの写真もステキ♡♡
by snapdragon0791 | 2011-07-16 18:50 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(3)