人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから豚のナンコツ

下ゆでしてアクを抜き、調味料・薬味とともに投入♪
コレなーんだ。そしてコレこのあとどーなる?
たから豚のナンコツ_f0189867_16461449.jpg

圧をかけて今コトコトと煮込んでますぞ。
たから豚のナンコツ_f0189867_16472521.jpg


そっ、
あの美味しい「たから豚」の軟骨煮です!
赤ワインにぴったりと思いますけど、なにか?(エリカ様風)

唾ゴックンのみこんだそこのあなた、
出来上がりをみたいそこのあなた、
今夜ワンノートカナにてお待ちしております♪




~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
・6月のお休みは5(日)、6(月)、12日(日)、19(日)、20(月)、25(土)~7月4日(月)

※25(土)~7月4日(月)は変則ですが連休をいただきます。

住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************

Commented by vangino at 2011-06-22 21:26
こんばんは~
ご無沙汰しています
雨がやんだら一気に蒸し暑いし・・まだ体がついていきません
カッコイイ圧力鍋ですね!我が家のなべとは大違い^^;
屋久島・・いいですね~気力でいきましょう^^
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-23 11:25
>vanginoさん
わぉ♪お久しぶりです!
いつもvanginoさんのきれいなお写真に癒されてます。fufu。
ほんっと、福岡蒸し暑いですねー。
ドライのスイッチ押したいけど節電対策が頭をよぎり悩めるところです(泣)
この圧力鍋、OLを卒業するとき思い切って新調したんです。頼れるヤツです。
屋久島、、、どんどん不安なってきました。登れるかいなぁー
気力ですねっ(笑)!ありがとうございます♪
Commented by hiro at 2011-06-23 14:57 x
お久しぶりでございます。カキコは初です。
私は郵便局そばのご近所さんです…
美味しそうですね。
私は…土曜にギックリ腰になり、チャリ通自粛中でワンノートをチャリでのぞき見が出来ないです…
屋久島良いですね!
気をつけて、楽しんで来てください。
腰が治ったら、また顔出します。
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-25 01:25
>hiroさん
まぁ~hiroさんお久しぶりです!
お元気ですか?って聞きたいとこですが、ギックリ腰!?
そりゃあ大変!腰は全身の要ですからね~大事になさってください。
屋久島、、、、台風きてるけど明日いけるんだろうか、、、
神のみぞ知る。いけたら楽しんできますね~
再来週の火曜以降、
hiroさんも腰が完治されたらぜひおいでくださいませー♪
by snapdragon0791 | 2011-06-21 16:50 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(4)