2011年 05月 23日
輝くオンナmiho
ふぅ~
っと、私の疲れた「こころ」と「からだ」を癒しほぐしてくれる
ビューティーアドバイザーはこの女性(ひと)。
mihoちゃん!』
f0189867_1245993.jpg


以前もご紹介したことありますが、
私は毎月mihoちゃんの経営するサロン『Piece(ピエス)※現在は店名CenS(センス)に変更』にて
カラダのメンテナンスをお願いしてします。

リンパが流れたあとのデコルテときたら!
みなさんに見せてあげたいっ☆
サラサラ流れた首筋にはキュキュウーッと鎖骨が浮き上がり、
リンパドレナージュのすばらしい効果を感じます♪

マッサージとパックをしてもらった後のお肌ときたら!
ツルンと透明感がでて、顔色もワントーンUP☆
毛穴だってキュっと締まり、施術後の化粧ノリのよいことっ♪

血流をよくすることの大切さをまざまざと見せつけられるわけです。

そして、何より気持ちいい~!
毎回イビキかいて寝ちゃいますから(笑)

ちなみに、
これは昨年の母の日、母シゲヨを連れていったときの写真。
※これをブログに載せたと知れたら母から叱られそうですが(笑)
f0189867_1342312.jpg

いくつになっても女性は美しくなることに喜びを感じるものですよね。

「カナさん、クレンジングはオイルはやめて優しいタイプで落として」
「むくみには必ず湯船にゆっくり浸かってマッサージ」
「ビデンスティーはちゃんと毎日飲まれてますか?」
お肌のことだけでなく生活習慣や、おうちで出来るマッサージ、
カラダの中からデトックス、、、いろんなことをアドバイスしてくれます。

エステって聞くとちょいと敷居が高い感じがしますが、
ここPiece(ピエス)はエステというよりは「健康」をキーワードに
トータルビューティー的観点からアドバイス&施術してくれますから
安心かつ気軽に頼れるサロンです。
f0189867_13245487.jpg


さりげなく出してくれる、おいしい「ビデンスティー」と
「高千穂の岩盤マット」に包まれて受けれる施術なんて他にはないデス♪
f0189867_132246100.jpg


興味のあるかたは
彼女のブログをチェキラー!→クリック
数々のイベントに参加したり、セミナー開催したり、
輝くオンナmihoはすごくがんばってます!
そんな彼女をこれからも応援したいKANAなのです!


mihoちゃんはちょくちょくONENOTE kanaにも顔を出してくれてます。
サロンでビシッと白衣をまとったmihoちゃんとはまた違って
お店にちょこんと座ってるときはキュートな20代女子mihoちゃんなのです(笑)






~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
・5月のお休みは1日~5日、8日、15日、16日、22日、29日
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************


by snapdragon0791 | 2011-05-23 13:32 | いいもの | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/16015187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by likeiart at 2011-05-23 16:16
わたしもみほちゃんに月一キレイキレイにしてもらってまーす♡
特に終ってからのメイクの素晴らしさには感動。。
どこかお出かけしたくなるよね〜
それにしても シゲヨさんのスッピンの綺麗さ!
負けてます。。。。。
Commented by mayumi-ne at 2011-05-23 18:47
みほちゃんビジ~~ン♡♡
シゲヨさんも美肌♪

わたしも最近近所に見つけました(^_-)-☆
アロマsalon「モンサンミッシェル」♪
全国チェーンなのに福岡にはなかったお店。
オンナは月一くらいでメンテナンスされたいのよね~
Commented by 容子 at 2011-05-23 19:17 x
いつものmihoちゃんもかわいいけど、
お仕事姿のmihoちゃんも素敵ですね^^
そのお茶にも興味しんしん。。
今度お願いしよう~!
しかし、シゲヨさんお肌きれい!KANAさんかと思った!^^!
Commented by みほ at 2011-05-23 20:43 x
わー!私だっ!
なんか素敵に書いていただいて・・・ありがとうございます♪
KANAさんが応援して、励ましてくださるから 今まで続けてこれましたよー
ほんとに感謝!!ありがとうございます☆
Commented by hana-pk at 2011-05-23 20:52
mihoちゃん綺麗やね〜♬
仕事してる姿はやはり良いね〜☆ 私も今度してもらわなくっちゃ。。。
シゲヨママの寝姿は、kanaちゃんにそっくり。。。
やっぱ親子。
Commented by satesate_da at 2011-05-24 00:16
仕事中のmihoちゃん、キラキラしてるねー。
エステティシャンが輝いてないと、人を磨いてあげられないからね。
やっぱプロだっ!格好いいっ!
Commented by tobekara at 2011-05-24 10:36
mihoさんのブログいいですね~。
今の私には欠かせない情報が“いっぱい”です。
40歳となり、最近特に代謝が悪くなったと感じるんですよ。
mihoさんの情報、参考にさせてもらいます。
(私も「KANAさん、すっぴん公開してる!?」と思いましたよー)
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:46
>likeiさん
メイク!
確かに自分でやるのと全然違って、新しい自分発見って感じで
うれしくなりますよねー。
母のすっぴん肌、本当にきれいなんです、、、くやしいけど。
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:48
>mayumi-neさん
みほちゃん、輝いてるでしょう♪

都でも早速エステみつけたんですね!さすが美人のmayumi-ne姉さま。
大金持ちだったら毎日受けたいサロンです♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:50
>容子さん
ヨーコちゃんもビューティーに気をつけてるヒトだから
きっとお茶もサロンもお気に召すと思うよー。
しかし私と母似てる???似てないとよく言われるけどなぁ。。。
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:51
>みほさん
そーよっ、あーたよっ(笑)
先日の激写を早速UPさせてもらいましたよ、ふふ。
本当にいつも心身ともに癒してもらい感謝してるよ~
こちらこそありがとうデス。
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:52
>hanaさん
うん!今度ぜひ一度ミホのゴッドハンドを体感してください♪
本当に寝ちゃいますから~
しかし、、、母と似てる?寝姿が?
あ、そだ、hanaさんには私の寝姿見られたことあったー(笑)
よかった親子で(爆)
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:55
>sateさん
昨夜はたったひとりでいてくれてありがとう(笑)
あ、途中で生ハム王子が来てくれたね。

ほんと、こういう「美」にかかわる仕事って
輝いてるヒトにやってもらわないとなんだか説得力ないもんね。
その点、mihoちゃんはキラキラしてるっ。
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-24 16:58
>tobekaraさん
おぉー見てくれたんだね☆
私ら40歳にとって、これまでと同じお手入れでは追いつけない、、、
アンチエイジングやメンテナンスとが必要だって
mihoちゃんから教えてもらえるよねぇ(笑)
私と母、、、そんなに似てる!?
Commented by ともみ at 2011-05-25 20:22 x
残念ながらお顔のエステはできないけど、
みほちゃんのリンパドレナージュを受けると
ガチガチの身体が軽くなってその日はぐっすり眠れちゃう!
ほんと、上手だよね。

シゲヨさん、お肌きれい!!
私もかなちゃん似てると思うよ(^^)


<< 想い出の「花」      そら豆とシラスのケークサレ >>