2011年 05月 01日
空豆!
f0189867_14594989.jpg

鹿児島楽しんでます(^o^)v

さすが、空豆の産地!

道の駅、物産館…
寄る度に量が増え、値段が安くなるソラマメに大興奮(☆o☆)
ずっしり鞘が30本くらい入って250円ですよ〜
次々に買っちゃいました(笑)

で、誰がこんなに食べるの!?
byティカシ

by snapdragon0791 | 2011-05-01 14:59 | いいもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/15899501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana-pk at 2011-05-01 17:30
買い出し〜? ティカ氏空豆が似合っとう〜。。。
まさか、ODOのやつじゃ〜ないよね?
KANAちゃんゴールデンウィークは、ゆっくり休めてる〜?
焼くのは、ニイタンがするからね〜♬
Commented by ともみ at 2011-05-01 18:13 x
鹿児島での休日、楽しんでるね!
ティカシさんも嬉しそうだね(^^)
Commented by mayumi-ne at 2011-05-01 18:33
赤い(おれんじ?)のジャケットとグリーンの空豆のコントラストが鮮やかですな~♪
これを小戸で焼くんですね!いいなぁ~
teruterubouzu作ってお天気祈っててあげるね。
Commented by mizu at 2011-05-01 18:38 x
ムキャ~!
私の大好きな空豆ちゃん…!!羨ましすぎます。
塩ゆでも良いけど、皮ごと丸焼きにして、綿の甘味を楽しんでもらいたい♪
KANAサンのいない荒戸は寂しかよ~。早く福岡に戻ってきて下さいネ('-^*)
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-03 09:52
>hanaさん
けっきょく、鹿児島ではそら豆食べる暇なくて
すべてが小戸用になりましたー。
焼き、お願いしマース!
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-03 09:54
>ともみさん
えー、ティカシ嬉しそうかいな(笑)?
確かに私の「産直巡り好き」に理解あるので助かってます(笑)
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-03 09:55
>mayumi-neさん
服装とそら豆のコントラスト(笑)たしかに!
小戸、mayumi-neさんタイミング合わず残念でした。
次回ぜひ!
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-03 09:56
>mizuさん
およよー、寂しがってくれてるとはなんとも嬉しい!
昨夜、無事かえってきました。
明日の準備ヨロシク哀愁!mizu♪
Commented by まるこ at 2011-05-04 18:06 x
わお ダーリンアップだ(^0^) お元気そうですね♪
空豆大きいんですね~。
GW楽しんでください!
Commented by やまちゃん at 2011-05-06 11:20 x
写真がでかすぎ、しまもヨコやし。

西野さんが新種の野菜かと思った。
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-06 14:04
>まるこさん
そーよー、ダーリンだよー。
元気まんたん、ブクブク育ってるよー。
そら豆は本当に大きくてツヤツヤ緑で、空に向かって莢が伸びルンよー

まるこはGWなんしよーとー?
Commented by snapdragon0791 at 2011-05-06 14:06
>やまちゃん
今のスマホ携帯がうまく使いこなせず、
携帯からの記事UPはこの有様(笑)
そうなんよー、ティカシとそら豆、なんかカブルやろー


<< ココットキッシュ      GW突入 >>