2011年 04月 22日
エコ歯ブラシ『テラデント』
「KANAの歯ブラシ、ヤマアラシみたいでスゴイネ」と、
夫から指摘され、、、
ずっと早く買い換えなきゃと思いつつ、、、

で、今回買ったのはエコハブラシ『テラデント』。
大好きな黄色にしました。
f0189867_15405419.jpg

さすがエコ大国「ドイツ製」!
ブラシ部分がカートリッジ式になっており取替えできるんです。

毛束はよく工夫されており、ほどよく広がり隅々まで磨ける☆
全体にコンパクトなつくりで軽い軽い☆

ただ、、、
これまでの歯ブラシと比べ全長が若干短め。
私は男性並みに手のひらが大きいので、
慣れるまではちょっと持ち辛い感じでした。

好みは分かれるでしょうけど、
“いいことしてる”感を味わいながら毎日歯を磨けるエコハブラシ。

試してみる価値はあるかもです。





~ONENOTEについて~
****************************************************
『CAFE ONENOTE』10:00-20:00 不定休 ※川上マスターのブログで随時お知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 基本的には日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
●4月のお休みは3日、4日、9日、10日、17日、18日、24日、29日、30日
※GWは4月29日~5月5日までお休みを頂きます。
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
ONENOTEは地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターの焙煎豆を使った挽きたて珈琲。手作りスイーツもすごくおいしいの☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
わたくしKANAが美味しいワイン、珈琲、ソフトドリンク、軽いフードメニューをお出しします。
****************************************************


by snapdragon0791 | 2011-04-22 15:55 | いいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/15853968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by likeiart at 2011-04-22 20:43
これいいね!
何処で売りよるとー?
「あなたのカートリッジと私のカートリッジ!一本でいいわね〜」ichaf&likeiより
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-23 11:10
>likeiさん
はいはい(笑)!ラブラブですやーん♪
ちなみに薬院のスリービーポッターズで買いました~
おためしあれ♪
Commented by まるこ at 2011-04-24 18:50 x
こんちは~。
知らなかったです。こんな歯ブラシがあるんですね。
しかもパッケージかわいい♪
私も探してみようかな。
Commented by satesate_da at 2011-04-25 02:41
そんなもんがあるんだー!
替えの歯ブラシがあるっていうのは、ある意味安心ですばい。
貧乏性だったら、意外と交換しなかったりして(笑)
おいらは、電動ハブラシとイオンハブラシを併用して、ガシガシ磨いてますばい。
子どもたちから「お父ちゃんお口臭~い」と言われるのがイヤなので。
ポリデントを使うには、まだ時間がありますが。
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-25 18:44
>まるこさん
こんちゃー♪
そだよ。こぉんなかなゆいエコハブラシがあるのだ。
ジャケ買い好きな女子にはたまらんよー。
アミュあたりにあるんじゃない?
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-25 18:47
>sateさん
あるんよー!
伝導、、、もとい、電動ハブラシとイオンハブラシ!?
なんかすごい高級そう~
でもガシガシはダメとばーい。鉛筆握るように力いれず優しく。
って、私はよくガシガシして歯茎を傷つける乱暴モノですが(笑)
ポリデント、、、いずれは。


<< とまらないサニーパン      ☆GW店休日のお知らせ☆ >>