人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所バー『Bar Suairc』

仕事おわって、
ふぅーって一息つきたくて
ひさびさに一人ご近所のBarへ。

私にとっては弟のような、
イケメンオーナー「ヨシキ」がやってるお店
Bar Suairc』(バー・スワイク)。
唐人町のバス停のまん前、ローソンの並びにあります。

最近リニューアルして店名も一新♪
suaircとはアイルランド・ゲール語で“楽しい・愉快”の意味なんだって。

カクテルもオツマミもおいしい♪
私は「キュウリの梅肉あえ」(って名前だっけか?)をポリポリしながら
一杯飲むのがお気に入り。
あ☆ヨシキが漬ける「サングリア」もめちゃめちゃ美味しいですよー。
ちゃあんとしたお酒を、びっくりするくらいリーズナブルにだしてくれます。
そんなだから足繁く通う常連のお客様が多い。

我が家から徒歩3分。
ご近所にこんなバーがあるのはホント有難いっ♪

ちなみにこれは昨日、別の飲食店の地図を一生懸命書いてくれてるヨシキの図。
ご近所バー『Bar Suairc』_f0189867_11433925.jpg

いいやつです(笑)

イケメンだけに一見クールにみられがちですが、
あたたか~い気遣いができて、勉強熱心なオーナーです。

「チャリ通勤、この時期めげそうになるよねぇ~」
「お互い頑張ろうね~」
なんて話をしながら一日の終わりの一杯を口にした夜でした。

『Bar Suairc』
カジュアルに飲めてオススメです。

ヨシキー!がんばれっ!
姉ちゃんは応援しとるよ~

***************
『Bar Suairc』
福岡市中央区黒門6-3-1F
092-716-8448
***************
Commented by yoshiki at 2011-01-15 13:57 x
昨日はありがとうございました~!
キッシュKANAり美味しかったです^^
頑張ります~!
Commented by ともみ at 2011-01-15 15:37 x
ここ、初めて遊びに行った時に二人で行った2件目の店かな?
なんか、カクテルが美味しかった記憶が・・・
Commented by hana-pk at 2011-01-15 16:21
今度連れて行って〜♬
唐人町にイケメンが居るん? 
それは、楽しみじゃ〜。
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-15 16:54
>yoshikiさん
おっ、コメントくれてる(笑)ありがとうね~
久々にゆっくりヨシキともお話できてよかったです。
ホントよく頑張ってるよね~!
また友達つれていくからね。
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-15 16:55
>ともみさん
そおうそう、いったいった。
最近あんまり行けてなくて、、、今度お泊りしにきたらまたいこね!
カクテル、おいしいよ♪しつこいけどサングリアも!
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-15 16:56
>hanaさん
うんうん、つれてく~
まゆみーぬさんも一緒ですね♪
うちのダンナの次にイケメンの男子です(爆)
楽しみにしとってちょー。
Commented by satesate_da at 2011-01-15 22:41
イケメンオーナーですかー
私も、どどすこやって、LOVE注入しに行こっかなー

たまに、「sateさんってゲイかと思ってました」なんて
言われるんだよねぇ

なんでじゃぁぁぁぁぁ!!
Commented by まゆみーぬ at 2011-01-16 15:44 x
>さてさん
さてさんの眼鏡の奥の瞳がハートマークになるほどイケメンでしたよ(^_-)-☆

・・・って。じつはさっそく昨夜、寒波~にゅの中突入してきましたのだ♪
寒かったけど、たのしかったね!
よしきくんを「よしきぃっ!!」って呼びつけてるkanaちゃんがうらやましかったわ~w
今度?はサングリア呑むぞ~(常に前向きなまゆみーぬより)
どどすこスコスコ~~・・・なんでじゃぁぁぁ(笑)

Commented by snapdragon0791 at 2011-01-17 09:07
>sateさん
先日連れてった姉さまがた皆さん目がハートでしたよ。
ぜひ、sateさんもどどすこやってラブ注入しにいったってください(笑)

そういえばsateさんIナガ君からも随分と好かれてますものねぇ~(笑)
私もちょっと怪しいかなと思ってました。
違うんだあ~きゃははは~。
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-17 09:10
>まゆみーぬさん
ホント、みんな目がハートやったね(笑)
Iナガ君も(爆)あ、また怒られるっ。
しっかしあの夜はの突風と雪!寒かった!
飛ばされるかと思いました~って言える様にやせたいもんです(笑)
そうそう、サングリアはぜひ一度♪おいしいですから~♪

by snapdragon0791 | 2011-01-15 11:44 | 福岡グルメ | Comments(10)