人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサノヴァ最高!

6月のワンノート・ボサノヴァライブも大盛り上がりで終了072.gif

『Brisa do Brasil(ブリーザ・ド・ブラジル)』の
鮫島さんと、ぺぺさん、最高でした!

ボサノヴァ最高!_f0189867_964770.jpg

ボサノヴァ最高!_f0189867_97098.jpg


ブリブラのお二人と、お客様。
飲みながら、食べながら、すっかり仲良し♪
ボサノヴァ最高!_f0189867_928870.jpg


ワンノートのライブは本当にあったかいです053.gif

今後も楽しみです!
今回参加できなかった方も次回ぜひ!


****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※マスターのブログでお知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
※6月のお休みは6・7・13・20・21・27です。(6/26はライブのため貸切です)
※7月のお休みは4・5・11・18・19・25です。
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
~ワンノートについて~
地下鉄大濠公園駅から徒歩3分♪
昼間はマスターが毎朝焙煎した豆を使った挽きたて本格珈琲が飲めます。
チーズケーキやブリュレなどの手作りスイーツもすごくおいしいの~☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
KANAが珈琲、ソフトドリンク、お酒、おつまみフードをお出しします。
美味しいワインも仕入れて置いてま~す♪
****************************************************

Commented by みほ at 2010-06-28 10:40 x
楽しそう~
私も行きたかった(><)次回はお邪魔させて頂きます!!
Commented by hana-pk at 2010-06-28 16:03
又々大盛況でしたね〜。
さめさんの歌声もどんどん色っぽくなるし、kanaちゃんの
お料理はとっても美味しいし...
我が家のダ・シルバお料理を前にして大食い選手権の様に
食べてましたが(笑)
良いサウンドと美味しいお料理とワインに囲まれて満足で〜す。
Commented by mayumiっちー at 2010-06-28 20:33 x
楽しい夜でしたね~~kanaちゃんのお料理、翌朝旦那とペロリとたいらげました^^ありがとうございましたぁ!

やっぱりkanaちゃん写真うまかね~~。
わたしもたくさん撮ったけど、、、ピンボケばっかり(:_;)
ま、いいっかぁ。たのしかったしいい夜だったし~~Ne(^_-)
Commented by pepe at 2010-06-28 21:56 x
本当にありがとうございましたー◎
次回も楽しみです!四日もよかったら遊び来てやってください!
またKANAさんご飯食べたいー(^O^)
Commented by at 2010-06-28 23:33 x
かなさーん!!
もしかしたら、717お伺いするかもです♥⊆♥
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-29 09:49
>みほさん
でっしょー♪楽しかったよ~。
次回都合がつけばぜひ参加してねん♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-29 09:53
>hanaさん
ありがとうございました!
カウンターでガッツリ食べてドップリ飲んでくれるご夫妻に
マスターと一緒にオオウケでしたよ(笑)嬉しかったです♪
シルバさんって本当に楽しいですよねぇ~かっちょいいし☆
今回はしっとりブリブラも聞けて、よかったですよねぇー。
私も大満足な夜でした。
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-29 09:55
>mayumiっちーさん
うん!楽しかったぁ~♪
って、私が楽しみすぎてましたね(笑)
ご主人も食べてくださってよかったです。お買い上げありがとうございました!
写真はね、私のも大半ボケてましたよぉ。
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-29 09:57
>pepeさん
ライブ、粋で素敵な演奏ありがとうございました!
毎回アレンジが違ったりして、すごく私も楽しんでます♪
サメさんの歌声にうっとりしながら、pepeさんのギターさばきに目が釘付け!
本当にすばらしいぃぃぃぃ~っ☆ブリブラ大好きとっ!
4日行く気マンマンでいます。
Commented by snapdragon0791 at 2010-06-29 10:00
>瞳さん
ひとみちゃーん!ホントに!?嬉しいわー☆
その日はもう一組東京からの友人夫妻が来る予定よ♪
東京の話もできるねっ。
疲れてるだろうし、無理なく、都合がついたらぜひ来てねー!
by snapdragon0791 | 2010-06-28 09:30 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(10)