人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「likeiアート陶器市に現る!」&「連休のお知らせ」

29日は有田陶器市に
大好きなアーティスト「likeiさん」のPeePoo展を見にいってきました♪
(個展の詳細はココ→クリック

有田ハートプロジェクトへの出展ということです。
場所は有田駅前“創ギャラリーおおたカフェ”。
このカフェ、
likeiさんがパッケージデザインをされた有田焼カレーのお店でもあります。

「いやーん、ありがとう!!!!!」って、
likeiさんの熱烈歓迎をうけ(笑)
どれどれ、店内をぐるぐる。いいねー♪
「likeiアート陶器市に現る!」&「連休のお知らせ」_f0189867_14523220.jpg

「likeiアート陶器市に現る!」&「連休のお知らせ」_f0189867_145692.jpg

「likeiアート陶器市に現る!」&「連休のお知らせ」_f0189867_14562527.jpg

絵と同じポーズでハイチーズ☆
って、いい歳こいて、この無邪気な人たち、、、しかもlikeiさんまで、、、(爆笑)
サオリ、足の組み方逆よ(笑)
「likeiアート陶器市に現る!」&「連休のお知らせ」_f0189867_14564538.jpg


likeiさんの作品をながめて、狙っていた額を買って、
有田焼カレー食べて(少し辛口で濃厚!美味しかった♪)、

よっしゃ、少しまわってみるか。

さすが全国から集まる有田陶器市。初日から多くの人です!
「likeiアート陶器市に現る!」&「連休のお知らせ」_f0189867_14574873.jpg


もうひとつのお目当て、「川口武亮」さんのうつわが欲しくてスタコラサッサ。
川口さんとしばし楽しい会話して、うつわも買って、

またlikeiさんとこ戻って、
コーヒー飲んで、
おはぎ食べて、

帰りの車中でビールとつまみで、
社員旅行かっ!?ってくらい盛り上がり、
(運転手のヒロティごめんねっ)

とーっても充実した一日でした。

翌日。。。

昨夜の『ワンノート・カナ』、
なつかしい先輩や後輩、おなじみのあたたかい常連さんなど
沢山のお客様においでいただき、大賑わいでした♪
ありがとうございました!

今夜もがんばりますけん066.gif

そして、
明日2日から5日まではお休みをいただきます。
※マスターのワンノート(昼の部)は連休中も元気に営業中ですよん。



****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※マスターのブログでお知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
※4月のお休みは18・19・25・29です。
※5月のお休みは2~5・9・16・17・23・30です。(5/14はライブのため貸切です)
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
~ワンノートについて~
地下鉄大濠公園駅から徒歩3分です♪
昼間はマスターが毎朝焙煎した豆を使った挽きたて本格珈琲が飲めます。
チーズケーキやブリュレなどの手作りスイーツもすごくおいしいの~☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
KANAが珈琲、ソフトドリンク、お酒、おつまみフードをお出しします。
美味しいワインも仕入れて置いてま~す♪
****************************************************

by snapdragon0791 | 2010-05-01 15:16 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(0)