人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親に感謝

私のパジャマきて、、、
私のバランスボールにのっかり、、、
母親に感謝_f0189867_21265032.jpg

ゴロゴロ転がりながら、
無邪気に自分大爆笑する母、、、今年69歳、、、
母親に感謝_f0189867_2127234.jpg


いやいや、この写真が爆笑だよ、お母さん。

料理の本やら何やらで、ちらかり放題の私の部屋(バックにしっかり写ってますね)。
この後せっせと片付けてくれました。

お店で使う私のエプロン。
やぶれたポッケをせっせと縫ってくれました。

まもなく40なのに、母親の前では今でも子供な私です。

母親ってありがたい。
感謝です。

そういえば、もうすぐ、、、母の日ですねぇ。

この写真載せたって言ったら怒るだろうなぁ、、、
Commented by さおり at 2010-04-19 22:03 x
相変わらずカワイかねぇ。
無邪気なおばちゃんの姿を見たら、癒されるぅ。
シゲヨさん、サイコー!!
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-19 23:11
>さおりさん
カワイーかいな(笑)おもろいよね。
自分が70間近でこんな風になれるか、、、いやならんでもいいけど(笑)
まぁ、ホント感謝はしてる。
サッチャンも負けずおとらず癒されるよー私にとっては。
Commented by likeiart at 2010-04-20 07:58
シゲヨさん、綺麗ね〜。
お若いわー。可愛いわー♡
足が綺麗だわー♡

娘の事が心配で来てくれるんですね〜(涙)
kanaちゃんがんばってますよーってお伝えしたいです
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-20 09:30
>likeiさん
きっ、きれいですかー!?
そら本人に伝えたら飛びはねて喜びます(笑)
羨ましい位に自由な人ですから年齢のわりに若く見えるかもしれませんねー。
確かに私の事、心配はしているようですねぇ、、、
弟含め我が家もずっと飲食業でやってきてるだけに、、、
likeiさんや皆が応援してくれてるから頑張れます!今週もがんばるんば~♪
ありがとうございますっ。
by snapdragon0791 | 2010-04-19 21:35 | 日々のこと | Comments(4)