人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクが好き

って、タイトル、、、ちとマズイでしょうか(笑)

まず朝からピンクの『イチゴミルク』をグビグビ!
「うまっ☆」
mizoreさんから、手作りのイチゴシロップを頂いたんです♪
ピンクが好き_f0189867_15402989.jpg

ラッピングもオッサレー!さすがデザイナーさんです。
私のまわりにはセンスのいい人がたっくさんで毎度感心します。

そして、じゃじゃーん!
人生初の『iPod』!
色はピンクにしました。
ピンクが好き_f0189867_1544965.jpg

マスターは昨日今日と阪神戦のため、
お江戸へ旅に出ててワンノート昼の部はお休み。
つまり、お店でマスターのiPodが使えない、、、
これを機会に買っちゃおう♪ってわけで。

しっかしこんなんチューインガム二枚分くらいの大きさで、薄っぺらいもんから
なーんで音楽が鳴るのか不思議でたまりません、、、

でもコツコツとワンノート用の音楽をおとしこみ頑張ってます。

そして、今日のオツマミ作りも同時進行。

今夜は“肉巻きおにぎり”ならぬ、『肉巻き新ジャガ』を作ってみようと思います。
あとは、先日大人気だった『スモークシシャモのサラダ』。
ワインにあうよー絶対♪

☆5.14ボサノヴァライブのお知らせはココ→クリック


****************************************************
『CAFE ONENOTE』 10:00-20:00 不定休 ※マスターのブログでお知らせします。
『ONENOTE KANA』 20:00-24:00 日曜・第1と第3月曜・祝日お休み
※4月のお休みは18・19・25・29です。
※5月のお休みは2~5・9・16・17・23・30です。
住所:〒810-0062福岡市中央区荒戸2-2-8(ロワールマンション大濠2-1F)
電話:0120-111-279 又は 092-741-7117
HP:http://www.cafe-onenote.com/
~ワンノートについて~
地下鉄大濠公園駅から徒歩3分です♪
昼間はマスターが毎朝焙煎した豆を使った挽きたて本格珈琲が飲めます。
チーズケーキやブリュレなどの手作りスイーツもすごくおいしいの~☆
そして、夜8時~12時は夜カフェに変身!
KANAが珈琲、ソフトドリンク、お酒、おつまみフードをお出しします。
美味しいワインも仕入れて置いてま~す♪
****************************************************

Commented by mizore at 2010-04-16 01:32 x
いくつになってもピンクはいいね〜♪
私もピンク好きです。ショッキングピンクとか♡
またKANAしゃんの美味しいキッシュ食べに行きま〜ッす!
Commented by まゆみっちー at 2010-04-16 09:48 x
OPEN一カ月おめでとうございます~(^o^)/
はや一カ月?まだ一カ月?
いつもおいしいおつまみと、愉しいお酒、ありがとうございましゅ♪

ipodはわたしもまだ持ってなくて欲しいと思ってます。
ピンクもかわいいねぇ~。
かわいい看板も出来上がって、ますます繁盛間違いなし!!!
(「わいん」が「ねいん」に見えるのは…わたしだけ?(^^ゞ なんかかわいいよね、ねいん♪)
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-16 14:17
>mizoreさん
ピンクを身に着けるのは女性にとって大事らしいですよ。
ミホエステでもその話ききました♪
今日はローズイベントすっごく楽しかったです!
みーんな器用な人ばかりだなぁと感激でした。
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-16 14:19
>まゆみっちーさん
ありがとうございます!
いつもご来店いただき感謝です♪
お休みも少し増やして勉強も怠らないようにがんばります!
iPodまだ使いこなせてないですが、なかなか便利そうですよん♪
ピンクかオレンジかグリーンで悩んだんですが、女性しか持てない色ってのもいいかなと思い、、、
「ねいん」また飲みにきてくださいね~
by snapdragon0791 | 2010-04-15 15:52 | お店(ONENOTE-KANA) | Comments(4)