人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩の結婚式

今日は福岡快晴でした!
朝から後輩の結婚式に出席。

終始笑顔のたえない本当にいいお式でした。

カメラを持参し忘れた私(泣)
仕方なく携帯でカシャカシャ。
後輩の結婚式_f0189867_1935880.jpg


とーってもカワイイ新郎新婦。
ダイスケ君とスエちゃん。

彼らとは夫が宮崎に赴任していた頃からのお付き合いです。
「うんうん、本当に二人お似合いねぇ~、よかったねぇ~。」
ハンカチ片手に感無量。。。
宮崎での楽しい思い出もよみがえりウルウル。。。

してたらっ!

「先輩ご夫婦、前へどうぞ~」

へっ!?

マイクでご指名。

なっ、何何!?ひょえ~っ(汗)

結婚歴17年の先輩として(笑)ケーキの食べさせあいこ(ファーストバイト)
、、、しました。
なんともこっ恥ずかしい。
後輩の結婚式_f0189867_1938365.jpg



そんなこんなで本当にほんわかHAPPY気分な一日でした。

ダイスケくん、スエちゃん、いつまでもお幸せに~053.gif
Commented by まえうしろ at 2010-03-22 22:54 x
素敵な結婚式ですね!!
新郎新婦のお二人、幸せそうです(*^o^)/\(^-^*)

サプライズでのファーストバイト素敵ですね(*^^*)
KANAさん可愛い♪
ご主人様もかっこいいです!
私まで幸せでほんわかした気持ちになりました☆
Commented by さおり at 2010-03-22 23:29 x
おひさ♪

ういういしい(?)じゃん
ホントに素敵なショットです❤
幸せですなぁ・・・
二人とも20代に見える錯覚って、超マジック!!
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-23 08:29
>まえうしろさん
そぉなんです。とーってもよい結婚式でした。
新郎新婦、本当に終始ニコニコしてて♪
しかし突然の先輩ファーストバイトには驚きましたが、
シャンパンやワイン飲んでたのもあって、調子に乗ってやれちゃいました(笑)
ホントにHAPPYな空気満タンな会場でしたよ~♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-23 08:32
>さおりさん
おひさ~♪
ういういしいって、、、私らの事?
だとしたら、そらないでしょー(笑)
20代にみえるって、、、私らの事?
だとしたら、素直にありがとう~(爆)
結婚式って、やっぱり何度いってもいいよねぇ~♪
Commented by まるこ at 2010-03-23 14:12 x
おひさです♪
素敵な新郎新婦ですね(^0^) 幸せそうだわ~。こっちまで幸せな感じに。
あやかりたいあやかりたい。

先輩夫婦も素敵ですよっ!

Commented by ダイスケ&スエちゃん at 2010-03-23 19:52 x
昨日は本当にありがとうございました☆
サプライズのお手本バイトにも快く応じて頂き楽しかったです!!
落ち着いたらお店&お家に遊びにお伺いさせて下さい♪
Commented by ひとみ at 2010-03-23 22:23 x
すてき~☆
KANAさんご夫婦も、ホントすてきー♥憧れます!!
私も婚カツしなきゃー!!
いい殿方いませんかね??笑
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-24 13:34
>まるこさん
おひさ~♪元気にしてたのかしらん。いや、元気そうだね(笑)
素敵なカップルやろ~。
まるこの晴れ姿も楽しみに待ってるわよ~♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-24 13:38
>ダイスケ&スエちゃんさん
このたびは本当におめでとう~!!いいお式だったねぇ~♪
私ら夫婦がハンカチ片手にウルウルしてんのに、
当の新郎新婦本人たちは終始ニコニコ&ワハハで(笑)
夫婦喧嘩のときの駆け込み寺はワンノートカナよ~(爆)
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-24 13:42
>ひとみさん
うん!すてき~☆な結婚式だったよ~。
私らはもついにこんなお手本バイト頼まれる域まで達しました(笑)
いい殿方かぁ~。お江戸には素敵殿方あふれてそうだけどねぇ。
by snapdragon0791 | 2010-03-22 19:48 | 日々のこと | Comments(10)