2010年 02月 27日
『スピングルムーヴ』!
今日、いっちばん嬉しかったこと。

欲しくてたまらなかったスニーカーをやっと買えた!!
って、ゆうか、思い切って買ってもうた。

『スピングルムーヴ』
f0189867_031318.jpg

さすが、Made in Japan!Made in Hiroshima!
バルカナイズ製法(今となっちゃあ珍しい)を用いた職人技にうっとり☆
どうですかっ、このソール部分の巻上げ!(あ、写ってないですね)
ぐるりと囲むゴムの量バランスも最高!
レザーもめちゃめちゃやわらかい!
すこーし重いけどそこはご愛嬌。

あー、興奮しすぎですね(笑)

あれは何年前だったかなぁ、、、かなり昔の話です。
大好きな服屋さんでディスプレイされているのを見て一目惚れ。

でも、私が履ける小さい(女性にしては大きいけど)サイズがなかった。
※このスニーカーは男女の区別はないのでサイズで選びます。
結局、隣りにいた夫もすっかり気に入って、一足お買い上げ~。

それ以来、夫が履いてるのをみるたびに羨ましくて羨ましくて。

あー、嬉しいなぁ053.gif

岩田屋の定番コレクションで買えますよ。
ライン入りタイプはたまに見かけますが、
このアイボリーの定番タイプ、女性サイズはあまり見かけない気がします。
狙ってた方はぜひこの機会に♪

ちなみに私、岩田屋のまわしものじゃありません(笑)029.gif

by snapdragon0791 | 2010-02-27 00:41 | いいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/12957953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2010-02-28 20:30 x
おひさです~。
素敵なスニーカーですね! 大人の・・・って感じだわっ(^^)
もう 春だし、履いてお出かけしたくなっちゃいますね♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-01 10:34
>まるこさん
おひさ~♪
素敵でしょう~!!って好みの問題だけど、私はすんごい好きなの♪
春夏、スニーカーにジーンス!これが一番すきっ。
でもジーンズ全部入んなくなった(泣)


<< お花をあげましょ『桃の花』♪      17世紀から続くレシピ『マゼ・... >>