人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の新居

鹿児島の新居_f0189867_12442488.jpg

鹿児島三日目。
やっと落ち着きました。

初日はいきなりガス湯沸かし器のトラブル、
今日はアンペア変更の電気工事、
その合間で買い物。
引越しって大変です(~_~;)

意外に収納が少なかったのが誤算で…
MUJIのワゴンやら買い足して…

「アレは上に置いて〜、コレは下に置いて〜」

メゾネット、
階段の登り降りが堪えます。

この三日、桜島たいへん元気に噴煙あげてます。
車は一晩で真っ白けっけ。
午後は、
目の前の公園、やっと散歩できそうです。
西郷どんに挨拶してきま〜す>^_^<
Commented by まるこ at 2010-01-20 14:06 x
引越し、大変だったんですね~ 落ち着いてよかったです!
しかも なんだかしゃれた感じのつくりではないですか♪
車が一晩で真っ白とは・・・鹿児島の灰って、かなりすごいんですね。
新生活がんばれっ(^^)
Commented by ぱんだ at 2010-01-20 18:57 x
鹿児島好きになれそうですか?
わたしは大阪3日目。大阪大好きかも!
安くてかわいい、安くておいしいものがたくさんで毎日ハイテンションです。仕事は・・・まだこれからね。
今週末は伊勢神宮に行く予定です。今年は奈良もアツいので奈良にも行きたい!!
かなさん、大阪で待っとうよ!
Commented by のん at 2010-01-20 19:43 x
またまたオシャレな部屋になりましたね(^-^)
遊びに行きますよ~☆
Commented by likeiart at 2010-01-20 20:43
かっこえ〜じゃないの〜〜〜。。
素敵です〜〜。
メゾネットでダイエットできるしね。
お引っ越しお疲れさまです〜〜〜♪
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-21 09:25
>まるこさん
ありがとう♪
洒落とるけど、使い勝手悪いとこも多いんよ(~_~;)
まあ慣れるだろけどね。
しかし火山灰には参った~
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-21 09:32
>ぱんださん
コメントありがとう♪
なんだか水をえたサカナのごとく大阪満喫してるみたいね(^_-)
よかことたい♪
私もかごんま、温泉大好きだから気に入りそうよ♪
ただ窓開けれない、洗濯物干せないのがとにかく辛いわ~
お伊勢さん参り、しっかり拝んでおいで~
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-21 09:37
>のんさん
出発の日はありがとうね♪
部屋も片付いたし、いつでも遊びに来てくれてオッケイよ♪
車飛ばせば1時間半。
あっちゅーまよ(^_-)
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-21 09:42
>likeiさん
かっこえ~ですか>^_^<
ありがとございます♪
しかしコンクリートの階段、
ダイエットにはいいけどか、酔っぱらったときにゃあ怖いとデス(笑)
Commented by すみ。 at 2010-01-21 10:00 x
ひゃーー!
お洒落な感じのお部屋ですね!
階段とか、テレビの「お宅訪問」に出てきそうな・・・。

私も大阪5日目。
旦那さんは月・火・水と福岡で、なんだかばたばたしてます。
私は来週には浜松に帰るので、のんびりしてますー◎
引越しするたびに収納スペースが変わるから、ラックを買っても
次の家では邪魔になったり、逆に足りなくなったり、なんだか無駄な
出費ですよね~。。。
Commented by miho_crb720 at 2010-01-22 00:17
きゃ!すてき~☆☆
いいですね(^0^)メゾネット おっしゃれー
Commented by hana-pk at 2010-01-22 00:57
御引っ越しお疲れ様で〜す。
鹿児島の灰は並大抵じゃないのでね〜〜。
こんなにあちこち行ってると今何処なのか?分らなくなっちゃいますね〜(笑)
シンプルな階段付きのお部屋。素敵です〜☆☆☆
ちなみに私もリンクはらせていただきますね〜。
ヨロピク!
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-23 14:41
>すみ。さん
忙しい中コメントありがとうね♪
大阪はどうかな?
私も慣れない土地で地図片手にショッピングセンターやら
車で一人グルグルまわったよ。
おかげでほぼ部屋は片付いた♪
ほぉんと無駄な出費は辛いけど、
買い物好きの私にとってはショッピング自体は楽しくもある(笑)
来週浜松でゆっくり休んでおいでね~
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-23 14:42
>mihoさん
すてきに見えるアングルで撮りましたからな(笑)
メゾネットの階段アラフォー&アラカン夫婦には辛い。。。
Commented by snapdragon0791 at 2010-01-23 14:43
>hanaさん
おつかれさまでーす。
うん、火山灰すごかったです。
毎日毎日モクモクモクモク。元気な桜島くんです。
そして、今は福岡、、、
今朝起きた時、一瞬どこかわかりませんでした(爆)
リンクありがとうございます♪
by snapdragon0791 | 2010-01-20 12:44 | 日々のこと | Comments(14)