人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのランチ

本日は宮崎の友人カナエちゃんとランチ(^.^)

大塚町窪田にある居酒屋『いっぺこっぺ』。
カナエちゃんがずっと気になってたそうで。

宮崎銀行すぐそば。
きょうのランチ_f0189867_15574224.jpg


ココ、お昼は定食ランチしてます。

看板には和食麺堂って書いてあるけどぉ…麺???
メニューみる限り普通に居酒屋さんのようです(笑)

手作り感たっぷり!
安くておいしかった〜
近所のサラリーマンで満席でしたよ。

私は日替りBランチ680円。本日はマグロフライと鶏からあげ。
しっかり下味のついた揚げ物、具だくさん味噌汁、カボチャ煮、
サービス満点。
きょうのランチ_f0189867_15574261.jpg

カナエちゃんはお刺身定食880円。
ぷりぷりお刺身も美味しかったそう。
きょうのランチ_f0189867_1557429.jpg


で、食後はすぐ近所のカフェ『Setten』に移動して
コーヒーに抹茶モッフル。これまたグッド!
きょうのランチ_f0189867_15574249.jpg

ここは生パスタのランチが人気みたい。
次回ぜひ♪

大塚町…なかなかいい(⌒^⌒)b
しかし車なしではいけないな…
Commented at 2009-11-28 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-29 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by snapdragon0791 | 2009-11-26 15:57 | 宮崎グルメ | Comments(2)