人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋の栗蒸し羊羹『篠栗さん』

松屋の栗蒸し羊羹『篠栗さん』_f0189867_17454553.jpg

松屋の栗蒸し羊羹『篠栗さん』_f0189867_17454525.jpg

宮崎にきてくれた先輩より
お土産でいただいた和菓子。

地元福岡、老舗松屋の栗蒸し羊羹『篠栗さん(ささぐりさん)』!!
ここ松屋は鶏卵素麺で有名のようですけどね。

しらんかった~(>_<)
こぉんなに美味な和菓子が福岡にあったなんて!

甘さ控え目のこしあん、
蒸した栗の荒めペースト。
どこで切っても栗がまるまるたっぷり味わえる♪

栗だけに秋限定(⌒^⌒)b
Commented by ヒトミ at 2009-11-25 01:02 x
あんこ嫌いだけど、これはおいしそうですねー♪

KANAさん・・・円形脱毛はどうやって治ります?笑
Commented by snapdragon0791 at 2009-11-25 13:34
>ヒトミちゃん
あんこ嫌いだっけか?
これはね、うちの旦那サマもすんごい気に入ってたよ。

しかし、円形脱毛って、、、どうしたとね?
心配です。
by snapdragon0791 | 2009-11-24 17:45 | 福岡グルメ | Comments(2)