人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街は・・・クリスマス

ご心配をおかけしました。

みなさんからのあたたか~いお言葉のおかげ053.gif感謝です。
そして、
効き目抜群の抗生物質のおかげ、卵酒のおかげ、生姜とハチミツのおかげ053.gif

すっかり微熱も下がり、今朝まであった喉の痛みも去り、
少しアオバナ(あ、食事中の方、失礼っ)がでるくらいで、順調な快復ぶりです。

ただただ、
いまは薬の影響か、眠気がすごいです、、、

今日は、
ずっと気になってたプリン状態の髪の毛を、宮崎に行く前にどうしてもお手入れしたくて、
無謀にも天神の美容院にいきました。

行ってしまえば、病人だったことすっかり忘れて、鼻声ながらいつもの調子でおしゃべり。

弟とおないどしの店長兼担当美容師のカタコダ君に、
ひとしきり「もう若くないんやけん、飲みすぎはいかんよ」なーんて、
自分のことは棚に上げたお説教して、
美容院でたとたんにブルっときて、「やっぱまだ本調子じゃないな、、、」って、
外出したこと反省しながら地下鉄乗って、、、

やっぱりジッと養生できない性格の私であります042.gif

街はすっかりクリスマス。

今日は岩田屋まえのツリーです。
街は・・・クリスマス_f0189867_21352841.jpg


寒い夜ほど、ツリーの灯りが美しく見えるんですよね072.gif
by snapdragon0791 | 2009-11-12 21:39 | 日々のこと | Comments(0)