人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおめざはシェ・しらはまの『そのマンゴ』

昨夜おそくに、ティカシ(夫)が福岡に到着。

今回のお土産は宮崎空港で買ってきてくれた、
シェ・しらはま『そのマンゴ』
本日のおめざはシェ・しらはまの『そのマンゴ』_f0189867_118798.jpg

チーズ大福のマンゴー味です。
ネーミングが不思議ですが、
「そのまんま東」と「まるごとマンゴー」とかけたのかなぁ、、、
本日のおめざはシェ・しらはまの『そのマンゴ』_f0189867_1194417.jpg

ふむ、、、小さい、、、
本当は半解等で食べるのがベストのようですが、、、
しまった!早く出しすぎた!だいぶやわらかくなってます。

気をとりなおして、、、

プルプルんとした形053.gif
うすーく粉がかかって黄色いお餅が、やわらかそー。
本日のおめざはシェ・しらはまの『そのマンゴ』_f0189867_11102795.jpg


いただきまーす♪

ホッペのような、モチモチお餅、口に入れると、
マスカルポーネクリームチーズがフワフワフワァ~と口に広がり、
鼻腔を抜けるマンゴーの濃厚な香りがたまりませぇ~ん072.gif
マンゴーつぶつぶ、ふんだんに入ってます。
とにかく口溶けのよい、新しい食感のチーズ大福です。
本日のおめざはシェ・しらはまの『そのマンゴ』_f0189867_1110774.jpg


さすが、シェ・しらはま!マンゴー系スイーツに強い!

シェ・しらはまのチーズケーキも絶品です。(結構高いけど)
宮崎にいらした際はぜひ♪
by snapdragon0791 | 2009-10-02 11:21 | 宮崎グルメ | Comments(0)