2009年 08月 19日
性懲りも無く・・・
今週から宮崎にきています。

今日も外はカンカン照りで焦げそうです。
f0189867_1432682.jpg

旦那サマの家に着いたら、
私のお気に入りのグリーンのカーペットが勝手にはがされていました。
話によると、宮崎の夏にカーペットは地獄らしいです(笑)

で、ニトリでゴザカーペットを買いました。
イ草の香りがめちゃめちゃいいっ♪やっぱり私は日本人です。。。
f0189867_1454195.jpg


そして、、、
性懲りも無く、先日990円で買ったダイエットグッズの「バランスボール」。
f0189867_1462116.jpg

宮崎の紫外線(死骸線ともいう)の下、アウトドアスポーツは危険!
なもんで、インドアダイエット・・・するつもりで、
「またすぐ飽きるし場所をとる!」との旦那サマの反対を押し切り買いました。

むくみのひどい私。ミホチャンのとこで買った「ビデンス茶」。
宮古島でとれる薬草に生姜等がブレンドされてるらしいです。
f0189867_14717100.jpg

これは毎日沸かして飲んでます。
といっても、まだ3日目ですが、お通じが良くなったような気がします。

性懲りも無く、いろんなことを始めては挫折する私ですが、
みなさん、あたたかく見守ってください040.gif

※ちなみに、お茶石鹸+はちみつ一滴の洗顔は続けています。なかなかよいです。

by snapdragon0791 | 2009-08-19 14:14 | いいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/11762730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まえうしろ at 2009-08-19 23:10 x
すごく素敵な窓ですね♪
グリーンがまた爽やかで雑誌の1ページをみてるようです(*^^*)
私も自然なおしゃれができるようになりたいです!
Commented by miho_crb720 at 2009-08-20 13:58
あ!ビデンスだ!
継続こそ力です☆目指せ!脱むくみ体質!
Commented by なべ at 2009-08-21 11:06 x
おひさ~!
ブログ、いつも楽しみにしてるよ!
私もお茶石鹸愛用中~。蜂蜜は、テレビでIKKOさんがパックしてもイイって言ってたからたまにやってたけど、洗顔にプラスってのも
イイね。さっそく今日からやってみるみる~!
Commented by snapdragon0791 at 2009-08-25 13:44
>まえうしろさん
こんにちは!宮崎の家の窓、私も気に入ってます。
しかし雑誌の1ページは褒めすぎですよ(笑)嬉しいけど♪
グリーンがあると、本当にお部屋の印象が変わりますよね。
Commented by snapdragon0791 at 2009-08-25 13:45
>mihoさん
そう!ビデンス!
毎日飲んでます。まだ目に見える効果はないけど、
継続して様子をみたいです。
Commented by snapdragon0791 at 2009-08-25 13:49
>なべさん
おぉぉぉぉぉ~なべ子!
待っていたよぉ~!いつも見てくれてんだね、ありがと。
なべ子もお茶石鹸使ってんだ!愛用者多いよねー。
きっと悠香も儲かってんだろうなぁ~。
はちみつ一滴プラス、しっとりするよ、やってみてん♪


<< よもぎ餅サイコー!in綾      宮崎シェラトンホテルのカクテル... >>