2009年 05月 22日
ともたんちにBLUESが♪
友人トモタンの新築のお宅に、、、
アーティストlikeiさんの作品『BLUES』がめでたくお嫁入り?お婿入り?しました。

私ら友人数名から贈らせてもらった新築祝いです。

まずは、、、
トモタンち、すんごい素敵マンションの一片をご紹介。

1Fエントランスから入ると正面に吹き抜けの明るいパティオがっ。ステキ♪
f0189867_1543840.jpg

お部屋に入ると落ち着いたトーンで統一された大人インテリア。これまたステキ♪
f0189867_1595166.jpg

さすが100㎡超!三面バルコニー!とにかく広いっ、明るいっ!
「いいなぁ~」「いいなぁ~」の連続でした!

そして、、、私達が贈った『BLUES』は真っ白な玄関ニッチに飾られました。
f0189867_1514194.jpg


うん!やっぱり合うわっ072.gif

トモタンもご主人も大変気に入ってくれました。

よかったよかった!

この新居でまた『BLUES』のように
二人の楽しい時が流れていくんでしょうねぇ053.gif

by snapdragon0791 | 2009-05-22 15:29 | いいもの | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/11125892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 額縁バンザイ at 2009-05-23 09:06
タイトル : 知人の新築祝いは、絵画!
かなり大きな家を新築されたNさん。 新築パーティにご招待いただいたので、ネットで絵を取り寄せて、 プレゼントしました。 大きなリビングの広ーい白壁に、ピンク好きの奥様をイメージした こんな絵を選びました。 画家は ダイアン ロマネロ タイトルは[レイクサイド] 「インテリア雑貨のエエモン」さんで買いました。 ~ホームページより抜粋~ 【ダイアン ロマネロ】ダイアン・ロマネロは、独学で美術を学んだ画家である。 彼女の作品は、大胆かつ滑らかなカラーの使用で...... more
Commented by まるこ at 2009-05-22 22:39 x
素敵なお宅ですねえ。
まるでモデルルームではないですかっ!
お家とか見せてもらうの楽しいですよね。
TVでそういうのやってると見入っちゃいます。。。憧れるなあ。
Commented by snapdragon0791 at 2009-05-22 23:57
>まるこさん
そうなんよぉ~素敵お宅なんよ~。
まるこんちも素敵じゃない♪広いし、自動で動く食器棚あるし。
ベランダもひろいしさぁ。
でもね、やはりよそのおうち見るのは楽しいね(笑)
Commented by ゆき at 2009-05-23 10:35 x
お久しぶんちょ。

やっと新居のネットがつながりました(^-^)

トモタン邸宅、かなさん情報とーり!

すごーーーーぃぃぃ(●^o^●)

ごいすぅ♪

広い家は、ステキですねー。やっぱし。

でも、カナさん家もステキよ。

おされ~。

でも!

likeiさんの『BLUES』かっこよぃぃ。

トモさんの豪邸にピッタシですよね~。

写真だけでカナさんみたいに

「いーなー」「いーなー」「よかなー」

思いました。


トモさんに先月お会いした時に。

ささやかなセローム君を。

プレゼントしたんですけど

まだ元気に生きてましたかね~???

(ねー。ねー。ともたん?)


今度カナさんチェックしてきてくださいね~★★★
Commented by likeiart at 2009-05-23 19:42
うわ〜〜〜〜なんか本当にモデルルームみたい〜〜。
素敵すぎるマンションですね〜。
エントランスから本当にお洒落。。。
BLUES恐縮(たら〜〜〜;)
でも本当にありがとうございました。
ともたんさんちにお邪魔したい〜〜〜
Commented by snapdragon0791 at 2009-05-24 08:24
>ゆきさん
祝!ネット再開~
やはりネットないと不便だよねぇ。
トモタンち、ホント素晴らしかよ~♪
リケイさんアートもピッタンコでよかった!
そうそうセロームも元気に育ってたよ、ご安心を(⌒^⌒)b
Commented by snapdragon0791 at 2009-05-24 08:35
>likeiさん
その節はありがとうございましたm(__)m
トモタンちの広さにヒケをとらないダイナミックな墨絵、
すごくしっくりきてました♪
渡す側の皆も素敵って気に入ってくれ、
受けとる側のトモタン夫妻も素敵って喜んでくれ、
『BLUES』は人気もんです!


<< みやざきの太陽      満足な一日 >>