2009年 04月 22日
おつまみ御三家
f0189867_21502346.jpg

f0189867_21502339.jpg

f0189867_21502344.jpg

宮崎にきています。
今夜は旦那サマ、会社の飲み会です。
ひとり宮崎の夜、ゆっくりワインにしますか(^_^)
最近お気に入りのチリワイン。
●RIO ALTOの赤と白

私の愛する御三家おつまみ♪
●ラム&アプリコットチーズ
●ガーリックオリーブ
●プロシュート生ハム
今回は綾のリナルドさんとこのグリッシーニも一緒。
サクッ☆

もう一皿、宮崎野菜をつかってチョチョット。
●綾ひめたけのソテー
●タラの芽天ぷら

至福タイムだあ~(^.^)

by snapdragon0791 | 2009-04-22 21:50 | いいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/10880295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2009-04-23 14:09 x
いいなあ~まさに至福タイム。
ほんとにどれもこれも美味しそうです!
・・・しかしひとりでワインどんだけ飲んだ?! かが気になる^^;
Commented by snapdragon0791 at 2009-04-23 17:04
>まるこさん
好きな手抜きオツマミこさえて~、
好きなワインも独り占め~。
ご安心を♪白しか飲んでませ~ん(⌒^⌒)b
しかし綾ひめたけ美味しかったよ!
Commented by likeiart at 2009-04-24 09:14
や〜〜〜〜ん、美味しそう。
その御三家おつまみは何処で手に入るのでしょうか。

Commented by snapdragon0791 at 2009-04-24 16:31
>likeiさん
美味しいですよ♪ホントに~>^_^<
生ハムとチーズはKALDI(イオンの中にあるコーヒー&輸入食材屋さん)。
オリーブは宮崎のスーパーでいつも買うのですが、福岡のどこかでもみかけました…あ~思い出せない(>_<)
今度見付けときま~す。
Commented by ともたん at 2009-04-24 18:24 x
私、KANAさんと一緒のときにオリーブ見ました・・・。
でも思い出せない・・(泣)
役立たずの情報でごめ~ん。
Commented by snapdragon0791 at 2009-04-25 16:57
>ともたんさん
ともたんが宮崎来てくれた時、
サラミ買ったお店で一緒にみましたよね(^_^)
福岡で見かけたときも一緒でしたっけ?
思い出したら教えてちょ~


<< 綾のウマイ寄り道      『北九州』回想の旅~更新の『ゴ... >>