2009年 04月 07日
カナちゃん弁当と祝ユッコ
今日はとっても気分のいい一日でした。

お天気はもちろん快晴058.gif

まずは朝一番、近所のお花屋さんで黄色のガーベラを買って生けました。
f0189867_23372211.jpg


お昼、友人のカナちゃん(私と同じ呼び名です)が、
配達用のベジタブル弁当を持ってきてくれました。
f0189867_23335056.jpg

彼女はとってもお料理上手。しかもフードについてとても勉強熱心!
すべて手作り、植物性のみのお弁当。お野菜だけなのに、しっかりした味で私好み♪
二人でフードについて熱く語り合い、すごく勉強になりました!
f0189867_23362347.jpg

手土産でいただいたチョコレートショップのケーキもめちゃうま。
動物性が入ってるのもやっぱりウマイですっ。
f0189867_23372896.jpg


そして、夕方からは後輩のユッコと待ち合わせ♪
この春結婚する彼女は幸せいっぱい!
オンナ二人、焼き鳥屋で近況を報告しあった後は、甘い甘い新居へおじゃましま~す。
センスのよいお部屋はとっても居心地がよく、まーったり。
もう新婚LOVEなオーラであふれてました053.gif053.gif053.gif

キラキラしてる人たちに会うと、こちらまでなんだかいい気分になります。

私もまわりの人をいい気分にするよなキラキラ人間でいたいなぁ。。。
と思った一日でした043.gif

by snapdragon0791 | 2009-04-07 23:53 | いいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/10740508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2009-04-08 18:51 x
カナさん♪

昨日は、楽しいひととき、

ありがとうございました!!!

「利き酒マスター」のいる焼鳥屋、うまかったですね~。
(わたしはウーロンでしたが。。)



新居の初お客様がカナさんやったけん、

ドキドキしつつ、安心もありつつ。


センスある部屋って言ってもらえて

ホッっとしとります(´∀`)ゞ


辛口かなチェックが入るかも~って

前の夜、拭き掃除したも~ん。


こんどは、カナさん家へ遊びいきます!
Commented by snapdragon0791 at 2009-04-08 19:31
>ゆきさん
ふむ、君のおうち合格!
しかも居心地よすぎっ。今度はもっとゆっくりするぞっ。
焼き鳥も美味しかったねぇ~♪めちゃ安かったしね。
やはりたまに新規開拓は必要だなと思った。
今後は旦那サマといってみなされ。ひゅーひゅーだよ♪


<< 李惠(likei)さんの個展『...      いただきものに感謝! >>