2009年 02月 14日
Saint Valentine’s Day
今日はバレンタインDAY053.gif

クリスマス同様、本来の意味を知る人はきっと少なくて、
いまや楽しい「年間行事」のひとつとなっていますよね。

楽しいことはいいことだ~♪
それはそれでいいんじゃないかなぁって私は思います001.gif

昨日、お友達からこんな素敵なカードが届きました。
彼女はおそろしくセンスがよく、お裁縫が得意です。毎回感心&感動☆

このバレンタインカードもよぉく見ると、
布にビーズやスパンコール、フェルトが縫い付けられデザインされた写真のようです。
f0189867_11311551.jpg

そして、こ~んな可愛いチョコもいただいちゃいました。
チョコをもらう男子のキモチがわかった(笑)すごく嬉しい!!
f0189867_11283085.jpg


そして、私から夫ティカシには、先日早めに渡してきました。
今年は生キャラメルで~す。
「うまかったよ!」って携帯写真を送ってくれたのがコレ↓↓↓
f0189867_11391318.jpg


幸福のチョコ。至福のひととき。
私も今コーヒーと一緒にいただいてま~す。

by snapdragon0791 | 2009-02-14 12:02 | いいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kimakana.exblog.jp/tb/10354049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2009-02-14 15:06 x
素敵なバレンタインカードですね!
センスいいなあ~ きっと手先も器用な方なんですね!

私も今日は(今日も?)チョコレートをいただいております。
頑張る自分に毎年プレゼント。なんちゃって。
いつもよりちょっと奮発しました。
普通の・・・きのこの山とか、ブルボン系も好きなんですけどね♪

鹿児島旅行、満喫されたようですね!
私は短大の夏休みに行ったきり。 何年前だろ・・・。
磯庭園がとても印象的だったと覚えています。

美味しそうな食べ物も 盛りだくさんですね!
締めのラーメンの後 また飲んだんかい~ と、つい一人突っ込みしました。


Commented by at 2009-02-14 15:08 x
素敵ですね~~(●´ω`●)
そして、てぃかしさんが羨ましいですぅ♥♥
昨夜はまさか、お会いできるとは思いませんでした~~!!
運命感じちゃいました♥♥
Commented by snapdragon0791 at 2009-02-15 00:43
>まるこさん
マイチョコ。女性の間ではブームらしいね。
私もチョコ大好きだから美味しいのを少量でいいから
自分のためにも買いたい!
鹿児島、楽しかったよ~。今度はゆっくり指宿あたりまで
くだりたいと思ってるよ。
鹿児島も美味しいもの多いよ~。
Commented by snapdragon0791 at 2009-02-15 00:46
>瞳さん
本当に昨日は偶然バッタリだったねぇ~。
福岡で瞳ちゃんと会えるなんて!
しかもあんな奥まった場所のお店で(笑)
運命感じましたよ、私も。ティカシに話したら彼も驚いてました。
今日は彼へのチョコ作ったかな?
Commented by まえうしろ at 2009-02-15 12:53 x
そうなんですよね(*^^*)
お友達さんのカード、すっごくこだわってて、かわいくって、ほんわか幸せ気分になっちゃいますよね♪
チョコもかわいいですよね!!

生キャラメル美味しそうです!
食べたいです(^-^)v
ご主人様の優しさにもほんわかしちゃいました☆
お二人がとっても仲良しで、お互いを想いあってて、すっっっっごく素敵です~(*^o^)/\(^-^*)
Commented by snapdragon0791 at 2009-02-15 17:28
>まえうしろさん
そっか、あのカード、まえうしろさんも知ってるんですよね?
本当に彼女の才能には毎度おどろかされます。
あのセンス☆お店構えてほしいくらい(笑)
生キャラメル、試食して買ったから間違いなく美味しいよぉ!
ティカシは私を喜ばせるのが上手なんですよ。
褒められて伸びる性格よくわかってるから(笑)


<< 日南の喫茶『バリア』でチキン南蛮      夜のかごんま<食べ歩き編> >>